松屋 藤井寺駅前店
松屋 藤井寺駅前店を訪れました。
大阪府藤井寺市岡にある、牛丼、カレーのお店です。
松屋と松のやが併設された店舗。
食券制。
券売機は店内に入って左側。
食券には呼出番号が印字されてます。
店内のモニター画面に自分の呼出番号が表示されたら料理の受け渡し口に自分で取りに行きます。(下膳もセルフで返却口へ。お水もセルフです。)
***** お料理 *****
牛めし小盛と生野菜サラダ
牛めし小盛と生野菜サラダ。
味噌汁は牛めしについています。
ご飯が少しやわらかかったような気がしないでもないような…。
(後述しますが、味わって食べてません。噛まずに丸呑みしたのでどんな味だったのかは…。)
机の上の薬味は、紅生姜、ドレッシング数種類、唐辛子などだったような…。
御馳走様でした。

***** 余談 *****

電車で移動前の食事でした。
電車の時間の17分前に入店。
17分あれば余裕で食事を終えて、改札口前のコンビニエンスストアで買い物をして電車に乗れるだろうと思っていたのですが…。
食券を買ってから料理を受け取るのに約10分!!
電車の時間まで6分30秒しか残ってないじゃん!!
店を出て、階段を上って、改札を通って、階段を下りてホームへ行くのに40秒ほど欲しいので、食事に使える時間は、5分50秒ってとこ。
生野菜サラダにドレッシングをかけて口にモガーって押し込んで…。
野菜はさすがに嚙まないと呑み込めませんでした。
牛めしは噛まずに丸呑み。
味噌汁を数口で流し込んで食事完了!!
口の中、火傷してしまったが、4分ちょいで完食。ご馳走様!!
返却口へ食器を戻しに行ったのですが、満杯で置く場所なし。
店員さんに声をかけたのですがかまってもらえなかったのでしょうがない。他の人の食器の上に重ねて置いて帰りましたよ。
既に置いてあった他人の食後の食器を見ると大量に食べ残してあるのが混じってました。
カレーとサラダ、両方とも半分しか食べてないのや、牛丼の具材は食べてあるのに、ご飯の部分がほとんど残されているのやら…。
予想以上に待たされて、時間が無くなって食べ残して帰ったのかもね…。
咀嚼しないで食べたので後でお腹の調子が悪くなりました。

↓ブログランキングに参加中!
↓一日一回クリックしてくださいな♪
↓励みになりますので是非お願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

↓こちらも、一日一回クリックよろしくね。




大阪食べ歩きランキング


松屋フーズ 阿倍野店@大阪市阿倍野区阿倍野筋 : 求夢洞
牛めしカレー定食 松屋 一宮店@愛知県一宮市赤見 : 求夢洞
松屋 野並店@名古屋市緑区鳴海町字杜若 : 求夢洞
松屋 九条店@大阪市西区九条 : 求夢洞
松屋 南海難波店@大阪市中央区難波 : 求夢洞
松のや 大和高田店@奈良県大和高田市曽大根 : 求夢洞
松屋 桜川店@大阪市浪速区桜川 : 求夢洞
松屋 鶴橋店@大阪市天王寺区下味原町 : 求夢洞
牛めし・カレー・定食 松屋 深江橋店@大阪市東成区深江北 : 求夢洞
牛めし・カレー・定食 松屋 八尾店@大阪府八尾市志紀町南 : 求夢洞
松屋 布施南店@大阪府東大阪市寿町 : 求夢洞
松屋 大和高田店@奈良県大和高田市曽大根 : 求夢洞
松屋フーズ 八尾本町店@大阪府八尾市本町 : 求夢洞
松屋 布施店@大阪府東大阪市足代新町 : 求夢洞
松屋 長瀬店@大阪府東大阪市菱屋西 : 求夢洞
松屋 喜連瓜破店(きれうりわり)@大阪市平野区喜連 : 求夢洞
クリックしたら以前訪問した他の支店の記事が読めますよ。

*****お店の場所・情報*****

近鉄南大阪線、藤井寺駅からすぐの立地。
藤井寺駅の改札を出て南口へ、東側の階段降りて目の前。
店内はカウンター席、テーブル席。
オープン日は、2022年5月14日です。

*****お店データ*****
店名:松屋 藤井寺駅前店
住所:大阪府藤井寺市岡2‐7‐18
電話:
072‐959‐2288
070‐7414‐1677
営業時間:08:00〜翌02:00
ホームページ:松屋フーズ|牛めし(牛丼)、カレー、定食、その他丼物でおなじみの松屋をはじめ、とんかつ業態、鮨業態、ラーメン業態、カフェ業態を運営
食べた物:
牛めし小盛…¥350
生野菜サラダ…¥130

※レポートは訪問時の内容です。
※掲載後に営業時間などに変更が有るかも知れません。
※価格、メニューの変更があるかも知れません。
※その他、現状と違う点があるかも知れません。
※お出かけ前にご自分でご確認をお願いします。



関連ランキング:牛丼 | 藤井寺駅高鷲駅



#松屋
#藤井寺駅前
#牛めし小盛
#牛めし