オムライス専門店 エグロン
オムライス専門店 エグロンを訪れました。
愛知県一宮市富士にある、白い外壁が目印のオムライスとコーヒーのお店です。
お洒落な外観、内装ですね。出入り口が判りにくいです…。
(店舗外観写真の右の奥です。)
テーブル席と、カウンター席代わりの大きいテーブル席。
席間に仕切りあり。
サイン色紙が飾ってありました。
椅子の座り心地はあまり良くないですね…。
サッと食べてサッと帰るのでこれで良いのですが。
***** お料理 *****
スペシャルバリューランチ
スペシャルバリューランチ(日替わり)をいただきました。
1日20食限定メニューとの事。
内容は、
・ケチャップオムライス
・本日のお料理
・サラダ
・コンソメスープ
・なめらかプリン
・珈琲(ホットorアイス)
です。

オムライスは3種類のタマゴの形から選択。
・ノーマルタイプ:薄焼きタマゴでノスタルジックに包む
・オープンタイプ:開いたふわふわのオムレツがご飯の上に乗っている
・オムレツライス:オムレツの真ん中を一文字にカットすると、半熟卵が開いて全体を包み込む
今回は、オムレツはオープンタイプ・珈琲はアイスでお願いしました。
本日のお料理は、ハンバーグとクリームコロッケ、ポテトサラダでした。
大きなお皿に盛られてます。
コンソメスープは写真から見切れてしまってますね。申し訳ない。
クリームコロッケは熱々!半分に切ってポイって口に放り込んだので火傷しそうでした。
(慌てて食べるからぢゃ。笑)
オムライスは、食べ始め薄味に感じましたが、食べ進めるうちに丁度良い塩梅に感じました。
(意外に量が多いので、これ以上濃い味だたら途中で飽きてきたと思います。)
なめらかプリンとアイス珈琲
なめらかプリンとアイス珈琲。
食後の良いタイミングで持って来てくださいましたよ。
お洒落ランチで量も多めで満腹満足。
御馳走様でした。

↓ブログランキングに参加中!
↓一日一回クリックしてくださいな♪
↓励みになりますので是非お願いします。

>にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
>にほんブログ村

↓こちらも、一日一回クリックよろしくね。



名古屋食べ歩きランキング
*****お店の場所・情報*****
名鉄名古屋本線・名鉄一宮、国鉄東海道本線・尾張一宮駅より東へ直線距離で約2060メートルです。
国道155号線沿いの立地。
店舗前に駐車場有。
店内は、テーブル席。
オープン日は、1975年。
*****お店データ*****
店名:オムライス専門店 エグロン
住所:愛知県一宮市富士3‐2‐1
電話:0586‐24‐5161
営業時間:07:30〜23:00(LO22:30)
定休日:年中無休 休まず営業(元旦1月1日は定休日)
食べた物:
スペシャルバリューランチ(日替わり)…¥1100

※レポートは訪問時の内容です。
※掲載後に営業時間などに変更が有るかも知れません。
※価格、メニューの変更があるかも知れません。
※その他、現状と違う点があるかも知れません。
※お出かけ前にご自分でご確認をお願いします。



関連ランキング:オムライス | 尾張一宮駅名鉄一宮駅妙興寺駅