はま寿司 テラスウォーク一宮店
はま寿司 テラスウォーク一宮店を訪れました。
愛知県一宮市両郷町・テラスウォーク一宮1階にある、青い看板が目印の回転寿司店です。
看板には、『回転寿司一皿100円+税』の文字。
タッチパネル式の券売機のような受付マシンで人数やカウンター席、テーブル席などの希望を打ち込むと座席を指定した紙が出てきます。
カウンター席とテーブル席の店内はこじんまりとした感じ。
寿司はベルトコンベア状のレーンに流れてきます。
好みの寿司が流れてなければ、席にあるタブレットで注文できますよ。
注文した寿司は他の寿司と同じレーンで流れてきます。
自分が注文したのか?他人のなのか?分かりにくいです。
醤油が5種類揃っているのが特徴ですかね。
はま寿司 名古屋鳴子店@名古屋市緑区鳴子町 _ 求夢洞
はま寿司 岡崎大西店@愛知県岡崎市大西 _ 求夢洞
はま寿司 奈良上牧店@奈良県北葛城郡上牧町大字上牧 2回目のレポート _ 求夢洞
はま寿司 奈良上牧店@奈良県北葛城郡上牧町大字上牧 _ 求夢洞
クリックしたら以前訪問した他の支店の記事が読めますよ。
***** お料理 *****
蝦夷あわび
蝦夷あわび。
歯ごたえと風味が良い。
ワサビ抜きです、ワサビの小袋がレーンを回ってますので自分で好みの量をつけます。
愛媛県宇和島産ゆず塩炙り寒ぶり
愛媛県宇和島産ゆず塩炙り寒ぶり。
軽く炙ってあります。ポン酢が合いますね。
活〆寒ぶり
活〆寒ぶり。
醤油をはじくぐらい、脂がのってます。
広島産茹で牡蠣握りもみじおろしのせ
広島産茹で牡蠣握りもみじおろしのせ。
テレビCMでやってました。創作寿司ですね。
CMの映像では生のようですが、実際は茹でてあります。
磯の香がしました。
(生臭いとも言う…。)
卓上の生姜甘酢漬けをボリボリ喰ってお口直し…。
御馳走様でした。
***** 余談 *****
食後、席にあるタブレットの『会計』ボタンを押下げ。
店員が来るまで待ってください。みたいなメッセージが表示されたのでその場で待機。
PayPayで支払おうと思っていたので、アプリをセット。
しばらく待ったが誰も来ない…。
もう一回、会計ボタンを押下げてみました。
店内のどこかから、すぐ行きます。みたいな返答が聞こえたのですが誰も来ない…。
やっと来た店員さん、皿を数えて支払い伝票を出して
『これでレジで支払ってください。』とのこと。
PayPayの画面を見たらタイム切れ。(支払い画面は5分で解除されます。)
店員さんが来るまで5分以上かかってたんだね…。
支払い伝票を持ってレジに向かうと長蛇の列。
並びながら、PayPayの支払い画面をセット。
さんざん待たされて、やっと自分の順番。
レジで携帯のPayPayの支払い画面を出すとまたもやタイム切れ…。
ご馳走さま!してから会計が済むまで10分以上かかってます。
食事時間は10分もかかってないのに…。
人手不足なんでしょうかね…。

↓ブログランキングに参加中!
↓一日一回クリックしてくださいな♪
↓励みになりますので是非お願いします。

>にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
>にほんブログ村

↓こちらも、一日一回クリックよろしくね。

名古屋食べ歩きランキング

*****お店の場所・情報*****
名鉄名古屋本線・名鉄一宮、国鉄東海道本線・尾張一宮駅より北東へ直線距離で約2000メートルです。
国道22号線(名岐バイパス)、愛知県道64号線両郷町交差点、南角です。
テラスウォークの駐車場を利用。
店内はカウンター席とテーブル席。
オープン日は、2013年12月4日。
*****お店データ*****
店名:はま寿司 テラスウォーク一宮店
住所:愛知県一宮市両郷町1‐2 テラスウォーク一宮1階
電話:0586‐26‐2161
営業時間:11:00〜21:30(L.O.21:15)
定休日:テラスウォーク一宮に準ずる
メニュー:
食べた物
100円皿4皿…¥440

※レポートは訪問時の内容です。
※掲載後に営業時間などに変更が有るかも知れません。
※価格、メニューの変更があるかも知れません。
※その他、現状と違う点があるかも知れません。
※お出かけ前にご自分でご確認をお願いします。


関連ランキング:回転寿司 | 尾張一宮駅名鉄一宮駅


はま寿司 テラスウォーク一宮店回転寿司 / 尾張一宮駅名鉄一宮駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0