情熱食堂 一宮店
情熱食堂 一宮店を訪れました。
愛知県一宮市大和町馬引字三味北・(パチンコ)メガガイア一宮店内にある、食堂です。
パチンコ店舗内の立地。
パチンコ店外から直接入店できますが、18歳未満は入店禁止です。
看板に、『ガッツリ系食堂』『伝説の唐揚げ』の文字。
デカ盛りと唐揚げが推しのお店のようですね♪
食券制。
券売機は店内に入ってすぐ左側。
コ字型カウンター席と壁に向かう形のカウンター席。
お水はセルフ。
テレビ有。
食券を店員さんに渡すと半券を返されます。
料理は半券と引き換えに受け取ります。
地域情報誌「くれよん2020年3月号」の掲載店です。
本に付属のクーポン券利用で割引サービスでした。
情熱食堂 刈谷店@愛知県刈谷市神明町 : 求夢洞
クリックしたら以前訪問した他の支店の記事が読めますよ。
***** お料理 *****
チキン南蛮L定食
チキン南蛮L定食をいただきました。
画面から見切れてますが、ご飯と味噌汁付。
メインの皿は唐揚げと甘藍の千切りと柴漬け。
パリッとした衣、下味もしっかり付いた肉汁たっぷりの大きめな唐揚げが沢山。
唐揚げと、一味唐辛子入りタレとタルタルソースの相性グッド。ご飯がすすみます。
卓上の七味唐辛子やソースなどで味を変えても良いですね。
脂っ濃くてお腹いっぱい。
ご飯の量は店員さんに『大盛り?中盛り?』と尋ねられたので中盛りでおねがいしました。
食後、炊飯器に店員さんが見るように張り付けてあった紙を見ると、『普通盛り250g、中盛り350g、大盛り450g』の文字。普通盛りにしとけば良かった…。
晩御飯は要らないかも…。

↓ブログランキングに参加中!
↓一日一回クリックしてくださいな♪
↓励みになりますので是非お願いします。

>にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
>にほんブログ村

↓こちらも、一日一回クリックよろしくね。

名古屋食べ歩きランキング

*****お店の場所・情報*****
名鉄名古屋本線、西一宮駅より西へ直線距離で約950メートルです。
パチンコ店の駐車場利用。
店内はカウンター席。
禁煙。
オープン日は、2017年12月13日です。
*****お店データ*****
店名:情熱食堂 一宮店
住所:愛知県一宮市大和町馬引字三味北1 メガガイア一宮店内
電話:0586−64−7011
営業時間:11:30〜19:00
食べた物:
チキン南蛮L定食…¥890

※レポートは訪問時の内容です。
※掲載後に営業時間などに変更が有るかも知れません。
※価格、メニューの変更があるかも知れません。
※その他、現状と違う点があるかも知れません。
※お出かけ前にご自分でご確認をお願いします。


関連ランキング:からあげ | 西一宮駅


情熱食堂 一宮店からあげ / 西一宮駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0