スバカマナ 刈谷店
スバカマナ 刈谷店を訪れました。
愛知県刈谷市築地町にある、ゾウさんの看板が目印のインド料理・ベトナム料理・カレーのお店です。
煙突のあるお洒落なヨーロッパ風の建物。
意外に広い店内は、アジアンテイストです。
愛想が良く親切な店員さん。居心地が良いですね。
ホールの店員さんは日本人ですが、厨房で調理されてるのは外国の方のようですね。
半個室状のテーブル席と普通のテーブル席。
先日購入した「東海Walker 9月号」の掲載店です。
本に付属のクーポン券利用で割引サービスでした。
***** お料理 *****
アルバラクとプレーンナン
アルバラクとプレーンナンをいただきました。
カレーの辛さは調節できるそうです。今回は初めてなので普通でお願いしました。
辛さは大丈夫ですか?との店員さんの気配り。
食事中にももう一度味の確認においででしたよ。
あ、あと、ナンの持ち帰り用の袋もくださいました。
アルバラク
アルバラク。
ホウレン草とジャガイモのカレーです。
ピリッとした香辛料の辛さと野菜の旨みが溶けこんでます。
大きさを比較するものが無いので小さく見えますが、器は小さ目の丼位の大きさ。
底が深いので意外に量は入ってますよ。
プレーンナン
プレーンナンは熱々でフワフワ。
特大サイズですね♪
そのままでも美味い。ちぎってカレーに付けて食べても最高。
肉厚で食べごたえがありますよ。
小食な人だとお持ち帰り用の袋は必須ですね…。

帰りのレジの横に食後の香辛料が置いてありました。
(名前は忘れた…。)

参考にしたブログです。
愛知県刈谷市『スバカマナ』で絶品チーズナンランチ♪ - 旅好き女、1人ニコニコ食べ歩き♪
SHUBHAKAMANA@刈谷市築地町 ( 飲食店 ) - ゆ〜うりんの備忘録 - Yahoo!ブログ
順不同です。
ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加中!
↓一日一回クリックしてくださいな♪
↓励みになりますので是非お願いします。

>にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
>にほんブログ村

↓こちらも、一日一回クリックよろしくね。

*****お店の場所・情報*****
名鉄名古屋本線、一ツ木駅より南西へ直線距離で約1160メートルです。
専用駐車場は、お店の横と裏。結構広いスペースを確保されてます。
店内は、テーブル席。ほとんどの席が半個室です。
*****お店データ*****
店名:スバカマナ 刈谷店
住所:愛知県刈谷市築地町1‐17‐7
電話:0566‐21‐8864
営業時間:
11:00〜15:00(L.O.14:30)
17:00〜23:00(L.O.22:30)
定休日:年中無休

※レポートは訪問時の内容です。
※掲載後に営業時間などに変更が有るかも知れません。
※価格、メニューの変更があるかも知れません。
※その他、現状と違う点があるかも知れません。
※お出かけ前にご自分でご確認をお願いします。

スバカマナ 刈谷店インド料理 / 一ツ木駅重原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




関連ランキング:インド料理 | 一ツ木駅重原駅