セルフうどん どんどん庵 ピアゴ平針店
セルフうどん どんどん庵 ピアゴ平針店を訪れました。
名古屋市天白区平針にある、うどん店です。
店名が、「ピアゴ平針店」だったので、フードコートのお店だと思ってました。
実際は、ピアゴ平針店の道路を挟んだ向かい側に店舗があります。
ちょっとややこしい店名ですね。
お隣のファミリーレストランガストと共用の駐車場があります。
店内は、テーブル席、小上がり。
お子様連れでもOKなファミリーレストラン風うどん店ですね。
入って右側に、セルフのお水とお茶。
奥に進むと、うどんときしめんが置いてある棚があるのですが、ワシの訪問時は店員さんに注文するようになってました。
冷たいきしめんをお願いしました。
さらに奥に進むと、サイドメニューが並んでいるので、お好みで取ります。
今回は、いなり寿司を…。
さらに奥で会計を済ませ、自分で席まで料理を運びます。
(下膳もセルフです。)
ネギはセルフサービスです。大量に入れないように注意書きが…。
(他のセルフうどん店でですが、丼に緑色の山が出来るほどネギを盛り上げたお客を見たことがありますよ。おそらくうどんよりネギの方が多い…。あんなにネギを食ったら後でネギの口臭で大変だと思うのですが。閑話休題。)
先日購入した「東海ウォーカー5月号」の掲載店です。
本に付属のクーポン券利用で割引サービスでした。
どんどん庵 名和店@愛知県東海市名和町二番割上 求夢洞
セルフうどん どんどん庵 大磯通店@名古屋市南区大磯通 求夢洞
クリックしたら以前訪問した他の支店の記事が読めますよ。
***** お料理 *****
きしめん並(冷)といなり寿司
きしめん並(冷)といなり寿司をいただきました。
やわらかめのきしめん。
ちゅるっとした食感です。
中盤戦に卓上の一味唐辛子を振り掛けました。
お手軽にサッと食事をしたい時に重宝なお店ですね。
中休み無しの通し営業なので、中途半端な時間に食事をしたい時、便利です。

参考にしたブログです。
どんどん庵 ピアゴ平針店 (名古屋市天白区) と、家のうどん Life, Music & Stories
ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加中!
↓一日一回クリックしてくださいな♪
↓励みになりますので是非お願いします。

>にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
>にほんブログ村

↓こちらも、一日一回クリックよろしくね。

*****お店の場所・情報*****
名古屋地下鉄鶴舞線、平針駅より北北東へ直線距離で約170メートルです。
愛知県道221号線沿いの立地です。
お隣のファミリーレストランと共用の駐車場有。
店内はカウンター席、テーブル席と小上り座敷。
禁煙。
*****お店データ*****
店名:セルフうどん どんどん庵 ピアゴ平針店
住所:名古屋市天白区平針3‐101
電話:052‐804‐5583
営業時間:11:00〜21:00
定休日:なし
食べた物:
きしめん並(冷)…¥300
いなり…¥100

※レポートは訪問時の内容です。
※掲載後に営業時間などに変更が有るかも知れません。
※価格、メニューの変更があるかも知れません。
※その他、現状と違う点があるかも知れません。
※お出かけ前にご自分でご確認をお願いします。

どんどん庵 ピアゴ平針店うどん / 平針駅赤池駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




関連ランキング:うどん | 平針駅赤池駅