テキサスキングステーキ イオン大阪店
テキサスキングステーキ イオン大阪店を訪れました。
大阪市西区千代崎・イオンモール大阪ドームシティ4階フードコートにある、オレンジ色の看板が目印のステーキ・ハンバーグのお店です。
フードコートのお店です。
お店のカウンターで注文、代金の支払い後、出来上がった料理を自分で席まで運びます。
お水はフードコート内にコーナーがあるのでそちらで調達します。
下膳もセルフです。
テキサスキングステーキ イオン伊丹昆陽(こや)店@兵庫県伊丹市池尻 _ 求夢洞
クリックしたら以前訪問した他の支店の記事が読めますよ。
***** お料理 *****
ファイアーバードライス
ファイアーバードライスをいただきました。
大盛りも同料金とのことでしたが、普通盛でお願いしました。
ワシらしくもない?
いや最近食が細くなってあんまり食べすぎると後でしんどくなるので…。

鶏肉は鉄板で良く焼くように注意とともに提供されました。
トレーを持ち上げるとずっしりした重量。
この重さ、料理が多いのではなく盛り付けてある鉄板がかなりの肉厚があるためです。
お子様が運ぶ時には気をつけてあげないといけませんのぅ…。

熱々の鉄板に塩ダレで味付けしたご飯、鶏肉、玉ねぎ、唐辛子、ネギなどが乗ってます。
ジュウジュウと良い香りと共に湯気が立ち上り食欲がかきたてられます。

トングとスプーンが付いているので、最初にトングを使って鶏肉を鉄板で焼きます。
鶏肉に火を通している間に、ご飯と具もスプーンで良く混ぜて炒めます。
ジュワーッと良い香りがたち、涎がタレます…。笑
ある程度炒まったら、油はね防止の紙を外していただきますです。
塩だれとニンニクの旨みがまとわりついたご飯と鶏肉と玉ねぎ。
唐辛子のピリ辛が良いアクセントです。
鉄板にくっついたおこげのご飯も香ばしくて旨い。

この内容で500円なら大満足です。
あとスープでも付いていれば完璧ですな。

↓ブログランキングに参加中!
↓一日一回クリックしてくださいな♪
↓励みになりますので是非お願いします。
ブログランキング

↓こちらも、一日一回クリックよろしくね。
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへblogram投票ボタン

*****お店の場所・情報*****
阪神なんば線、ドーム前駅より西側。
イオンモール大阪ドームシティ1階。
イオンモール大阪ドームシティの駐車場を利用。
・通常日(京セラドームでイベントのない日)は2時間無料。
・特別日(京セラドームでイベントのある日)は1時間無料。
フードコート内のお店です。
オープン日は、2013年5月28日です。
*****お店データ*****
店名:テキサスキングステーキ イオン大阪店
住所:大阪市西区千代崎3‐13‐1 イオンモール大阪ドームシティ4階フードコート
電話:06‐6584‐2738
営業時間:10:00〜22:00(L.O.21:30)
食べた物:
ファイアーバードライス普通盛…¥500

※レポートは訪問時の内容です。
※掲載後に営業時間などに変更が有るかも知れません。
※価格、メニューの変更があるかも知れません。
※その他、現状と違う点があるかも知れません。
※お出かけ前にご自分でご確認をお願いします。


関連ランキング:ステーキ | ドーム前駅ドーム前千代崎駅九条駅(阪神)