酔虎伝 阿倍野店
酔虎伝 阿倍野店を訪れました。
アポロビル地下2階にある、白い看板が目印の居酒屋です。
少し奥まった場所なのでわかりにくいです。
200席ほどある大型店です。
鍋のコース料理を飲み放題付で利用ました。
ここに着く前から一杯ひっかけてるので、初っ端から記憶がいい加減です。
店内はテーブル席と半個室状の掘りごたつ状の小上がり席。
前回は、喫煙可能な席だったのですが、今回は禁煙席。
前回、半個室を喫煙者で煙モクモクにしてしまったので、幹事さんに嫌われたのかも…。
今回の部屋の奥にはキッズルームが併設されてました。
小上がりには風呂屋の鍵付きの靴箱みたいなんがありました。酔っ払って他人の靴を履いて帰ってしまう失敗が防げますナ。
求夢洞 酔虎伝 阿倍野店@大阪市阿倍野区阿倍野筋 アポロビル地下2階
クリックしたら以前訪問した記事が読めますよ。
***** お料理 *****
コース料理で、最初に刺身、唐揚げ、フライドポテトが出てきました。
全般に濃いめの味でした。
メインの鍋
メインの鍋です。
野菜、餃子、肉団子などが入ってました。
スープは薄めの塩味でした。(キムチでもぶち込んだらもっと美味しくなりそう。)
ハイボール
ハイボールですよ。
肉眼で見ると極々薄い茶色でしたが、写真だと完全に透明に見えます。
ビールに始まってハイボール、日本酒、など飲みましたが、全て薄い感じでした。
お客さんが飲みすぎて体を悪くしないようにと、ワザと薄くしてる?

人が足りてないのかな?注文してから持ってくるまで少々待たされました。

このあたりから記憶は途切れ途切れです。
このあと、ビールをピッチャーで乾杯したような記憶が…。
これは何だ
これは何だ?
写真に残ってたのですが、記憶に残ってないです。
ずんだ餅?

そこそこの安さで好きなだけ酒が飲めたので満足。

↓ブログランキングに参加中!
↓一日一回クリックしてくださいな♪
↓励みになりますので是非お願いします。
ブログランキング

↓こちらも、一日一回クリックよろしくね。
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへblogram投票ボタン

*****お店の場所・情報*****
大阪阿部野橋駅・天王寺駅、各駅から徒歩3分ほど。
主に酒類を提供するお店なので近隣の駐車場情報は記載しません。
店内はテーブル席と小上り。
分煙。
*****お店データ*****
店名:酔虎伝 阿倍野店
住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1‐5‐31 アポロビル地下2階
電話:06‐6631‐0113
営業時間:16:00〜23:30(LO:23:00 )
定休日:無休

※レポートは訪問時の内容です。
※掲載後に営業時間などに変更が有るかも知れません。
※価格、メニューの変更があるかも知れません。
※その他、現状と違う点があるかも知れません。
※お出かけ前にご自分でご確認をお願いします。


関連ランキング:居酒屋 | 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅