サブウェイ あべのルシアス店
サブウェイ あべのルシアス店を訪れました。
大阪市阿倍野区阿倍野筋・あべのルシアス地下1階にあるサンドイッチのお店です。
入店したら左側のカウンターで注文。
店員さんが手際よく注文の品をこしらえてくれますよ。
出来上がったら支払い。
店舗向かって右側の客席に自分で料理を運びます。
(食後のクズやトレーも自分でコーナーに持って行きます。)

客席は間仕切りで分けられてました。
仕切りの向かって左側の客席は狭くて混んでる。右側は広くて空いてる上に大きな窓から店外(といっても通路ですが)が見える。迷わずに右側の広々とした方に着席しました。
帰る際に気がついたのですが、左側の狭くて混んでる方が禁煙コーナー、右側の広くて空いてる方が喫煙コーナーでした。(幸いにしてワシの食事中に誰もタバコを吸いませんでした…。(ワシ元喫煙者なんで誰かがタバコを吸ったとしてもあまり気になりませんが。))
喫煙人口とスペースを考えると配置が逆でしょ?と思うのですが…。
配置を逆にすると空調の関係等で、紫煙が禁煙コーナーに逆流してしまうのかも知れませんね。
求夢洞 サブウェイ(SUBWAY) 近鉄国分駅前店@大阪府柏原市国分西
クリックしたら以前訪問した他の支店の記事が読めますよ。
***** お料理 *****
モーニング ツナ&チーズセット
モーニング ツナ&チーズセットをいただきました。
切れ目を入れたパンに、レタス、トマト、チーズ、ツナ、等がはさんであります。
セットのドリンクは数種類から選べます。
やわらかめのパンにシャキシャキしたレタス、トマトとツナの旨みとチーズのコクが合わさって美味いです。
普通の朝食には丁度良い量だと思います。(大食いのワシには少々物足りなかった…。)

トレーに拭いた跡
トレーに拭いた跡が残ってました。
食品が直接触れる場所ではないのでどうってことないのですが。

*****お店の場所・情報*****
あべのルシアス地下1階の立地。
各鉄道会社の天王寺駅から徒歩数分です。
店内はカウンター席、テーブル席。
分煙。
*****お店データ*****
店名:サブウェイ あべのルシアス店
住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1‐5‐1 あべのルシアス地下1階
電話:06‐4397‐1034
営業時間:7:30〜22:00
食べた物:
モーニング ツナ&チーズセット…¥340

※レポートは訪問時の内容です。
※掲載後に営業時間などに変更が有るかも知れません。
※価格、メニューの変更があるかも知れません。
※その他、現状と違う点があるかも知れません。
※お出かけ前にご自分でご確認をお願いします。


関連ランキング:サンドイッチ | 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅