拉麺(らーめん)双龍
拉麺(らーめん)双龍が大阪市天王寺区石ヶ辻町に平成27年11月13日金曜日午前11時に開店しました。
白い外壁に木の看板が目印。
お祝いのお花が沢山!ありました。
新しいお店で食事が出来るのはは気分が良いですな。
なんて思いながらお店に入ろうとふと見ると…。
売切
売切の表示!!ゲゲッ!まさかのスープ切れ終了です。
店内は客で満員(しかもまだ料理が提供されてない人が何人もいた)じゃったんで、タッチの差で入店できんかったように思います。
ネットに情報流れてないようなんで、お昼をだいぶ過ぎてから行っても平気じゃろうなんて思ってたのが甘かったです。ご近所のクチコミで来る人の方が多いのじゃろうて…。

11/13(金)・11/14(土)の二日間限定でチャーシューメンを除く麺類がオープニングキャンペーンで300円とのことです。

求夢洞 双龍ラーメン@大阪市天王寺区石ヶ辻町
クリックしたら後日実食した記事が読めますよ。

オープン記念で安売りするってのは、客寄せなんでしょうね。
新しく出来たお店には誰でも早く行ってみたいもんじゃし、その上オープンの二日だけ安売りするとなると開店するなり客が殺到しちゃうんじゃないかな。店側も開店早々慣れてない上に客が殺到すると大変じゃろう。
逆にオープン記念で倍額!なんてお店はないもんかのう。開店のご祝儀で倍くらい払って良い客だけなら空いてて良いかも知んないですよ。笑。若しくはいつから営業を始めたのか判らなようにコッソリお店を始めるとか…。話が全然別の方向にそれてきましたのぅ。

双龍の地図
双龍の地図が店頭に有ったんで掲載しときますね。

↓ブログランキングに参加中!
↓一日一回クリックしてくださいな♪
↓励みになりますので是非お願いします。
ブログランキング

↓こちらも、一日一回クリックよろしくね。
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへblogram投票ボタン

*****お店の場所*****
近鉄大阪線・奈良線、大阪上本町駅より南へ直線距離で約230メートルです。
上町筋、上本町7北交差点を東へ数百メートルです。
近隣にコイン駐車場
近隣にコイン駐車場あり。写真の駐車場はお店の西の方角です。
周辺は一方通行が多いのでご注意を。

*****お店データ*****
店名:拉麺(らーめん)双龍
住所:大阪市天王寺区石ヶ辻町18‐23
営業時間:11:00〜23:00

※レポートは掲載時の内容です。
※後に変更があるかも知れません。
※その他、現状と違う点があるかも知れません。
※お出かけ前にご自分でご確認をお願いします。