お好み焼 焼 鉄板 わらい 和来 奈良 大和 高田 神楽
お好み焼き・鉄板焼 わらい(和来)を訪れました。
奈良県大和高田市神楽にあるお好み焼き・鉄板焼の店です。
求夢洞 お好み焼き・鉄板焼 わらい(和来)京都錦@奈良県大和高田市神楽
クリックしたら以前訪問した記事が読めますよ。
***** お料理 *****
生中
生中。
とりあえずのビール。
一杯目はいつもピンボケですな。なんでじゃろ、わざとじゃないですよ。
トンペイ焼き
トンペイ焼き。
初めて食べました。
塩焼きそば
塩焼きそば。

厨房で焼いてから持ってきてくれます。
大きいチリトリみたいな形の鉄板に入れて持ってきて、客席の鉄板の上に移し変えてくれます。
席に通されてから、店員さんが鉄板に火を入れたので、客席のテーブルで焼くんだと思ってました。
客席の鉄板は、お好み焼きが冷めないようにする為の物じゃったんじゃね。

味がついてますが、机に用意してあるソースをかけて味を変えても良いですね。
こんちくしょう
こんちくしょう。
こんにゃく、ちくわ、しょうが、が入っているので、こん ちく しょう。面白いネーミングです。
わらい焼
わらい焼。
お好み焼きですね。
ふわふわ、ふんわりとした独特の食感で美味しかったですよ。
ホルモン焼きそば
ホルモン焼きそば。
ホルモンの炒めたのんが入ってます。
ホルモン、にら、ガーリックの組み合わせが良いですナ。
ハイボール
ハイボール。
氷少ないめでグッド。

オーダー時に紅しょうがやマヨネーズなど入れて良いか細かく聞いてくださいますよ。苦手な食材のある人は抜いてもらうといいですな。
机の上には、マヨネーズ、甘口ソース、辛口ソースがあります。
激辛ソースも用意してあり、店員さんに言ったら持って来てくれます。
机の上にはソースの他に、粉カツオ、青海苔、一味唐辛子などの薬味がありました。

↓ブログランキングに参加中!
↓一日一回クリックしてくださいな♪
ブログランキング

↓こちらも、よろしければ…。
↓一日一回クリックよろしくです。
↓励みになりますので是非お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへblogram投票ボタン

*****お店の場所*****
近鉄大阪線、大和高田駅より北北西へ直線距離で約540メートルです。
国道165号線、奈良県道5号線(大和高田斑鳩線)神楽交差点西へ約100メートルです。
お店の横に25台入る大きい駐車場があります。
店内はテーブル席が90席。
*****お店データ*****
店名:お好み焼き・鉄板焼 わらい(和来)京都錦
住所:奈良県大和高田市神楽110‐3
電話:0745‐24‐5870
営業時間:
平日
11:00~15:00
17:00~24:00
土日祝
11:00~24:00
(ラストオーダー/フード23:15 ドリンク23:30)
定休日:第1・第3火曜休

※レポートは訪問時の内容です。
※掲載後に営業時間などに変更が有るかも知れません。
※価格、メニューの変更があるかも知れません。
※その他、現状と違う点があるかも知れません。
※お出かけ前にご自分でご確認をお願いします。