海鮮回転寿司さんきゅう新庄店
海鮮回転寿司さんきゅう新庄店を訪れました。
奈良県大和高田市大字曽大根にある回転寿司店です。
求夢洞 本家さんきゅう(回転寿司店)法隆寺店@奈良県生駒郡斑鳩町幸前
クリックしたら以前訪問した他の支店の記事が読めますよ。

このお店、なんとなく100均寿司のイメージがあった(失礼!)のですが、お皿によって値段の違う回転寿司店でした。
108円の安い皿から、高いので400円台の皿まであったかな?
元気の良い板前さん(風の店員さん)が握ってくださいますよ。
午後2時過ぎという中途半端な時間に行ったためレーンにお寿司は廻ってませんでした。
自分の食べたい物を注文して握ってもらっても良かったのですが、今回はお得そうな平日・土曜夕方5時までの限定メニューの「にぎりすし昼定食」をお願いしました。
***** お料理 *****
にぎりすし昼定食-1
にぎりすし昼定食。
おすし10貫に赤だし付きです。
写真だと9貫に見えますね。
玉子焼きの影に海老のおすしが隠れてました。
(かなり食い散らかしてから気が付いたので隠れていた海老の写真は無しです。)
けっこう大きなネタ。しかも新鮮でGood。
(牡蠣だけが少し残念だったかなぁ…。)
玉子焼きがホカホカで少し甘みがあって美味しかったです。
赤だしはアサリ入りでした。

回転寿司にしては高級感のある店内でいただくこの料理が790円!大満足な昼食でした。

参考にしたサイトです。
さんきゅう新庄店 - 大和新庄-回転寿司 [食べログ]
ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加中!
↓一日一回クリックしてくださいな♪
ブログランキング

↓こちらも、よろしければ…。
↓一日一回クリックよろしくです。
↓励みになりますので是非お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへblogram投票ボタン

*****お店の場所*****
JR和歌山線、大和新庄駅より北へ直線距離で約560メートルです。
国道24号線、曽大根交差点を南へ約100メートル・柿本北交差点を北へ約170メートルです。
他店と共用の駐車場あり。
店内はカウンター席、テーブル席。
オープン日は、2011年12月17日です。
お持ち帰りあり。
*****お店データ*****
店名: 海鮮回転寿司さんきゅう新庄店
住所:奈良県大和高田市大字曽大根185‐2
電話:0745‐21‐2239
営業時間:11:00〜23:00
定休日:元旦のみ
食べた物:
にぎりすし昼定食…¥790(税込)
平日・土曜夕方5時までの限定メニューです。

大きな地図で見る
※レポートは訪問時の内容です。
※掲載後に営業時間などに変更が有るかも知れません。
※価格、メニューの変更があるかも知れません。
※その他、現状と違う点があるかも知れません。
※お出かけ前にご自分でご確認をお願いします。

さんきゅう新庄店回転寿司 / 大和新庄駅近鉄新庄駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5