有名店シリーズ 無鉄砲 豚の骨 濃厚豚にぼ
有名店シリーズ 無鉄砲 豚の骨 濃厚豚にぼをいただきました。
日清食品株式会社の縦型カップに入ったインスタントラーメンです。
求夢洞 豚の骨
クリックしたら以前、実店舗で食べた当ブログの記事が読めますよ。
…*…*…
パッケージには、
濃厚豚骨ラーメンの有名店「無鉄砲」
奈良に店舗を構えるグループ店「がむしゃら」では、年にわずか数日だけ店主赤迫氏が厨房に立ち幻の名店「豚の骨」と屋号を変えて営業される。
全国のラーメンファンが大行列に並んでも食べたい限定「豚にぼラーメン」を店主監修の下、期間限定で発売!
煮干しと豚骨の旨みが凝縮された濃厚魚介豚骨ラーメン
年に数日だけオープンする幻の名店「豚の骨」限定の豚にぼラーメンを期間限定で発売!
店主赤迫重之
等の記載がありました。
…*…*…
中身
中身。
麺は、縮れた油揚げ麺。
具は、細切れのメンマ、ネギ、味付肉など。
豚ベースの醤油味スープに魚粉が入ってます。
待つこと4分
待つこと4分。カップめんにしては長いめな待ち時間ですな。
良くかき混ぜていただきます。
スープはシャバめでしたが、味は良く再現されていると思いましたよ。
麺はお店のとは程遠いのですが、カップ麺なのでしょうが無いですね。
美味しくてスープを全部飲んでしまいましたよ。

480キロカロリー。
特製油別添え。
熱湯4分。

↓ブログランキングに参加中!
↓一日一回クリックしてくださいな♪
ブログランキング

↓こちらも、よろしければ…。
↓一日一回クリックよろしくです。
↓励みになりますので是非お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへblogram投票ボタン

*****商品データ*****
品名:有名店シリーズ 無鉄砲 豚の骨 濃厚豚にぼ
会社名:日清食品株式会社

※レポートは購入時の内容です。
※掲載後に原材料、容量などに変更が有るかも知れません。
※ご注意ください。