1台湾料理 汇鑫源
台湾料理 汇鑫源(カイシンゲン)橿原店を訪れました。
奈良県橿原市新賀町にある台湾料理店です。
求夢洞 台湾料理 汇鑫源(かいしんげん)@奈良県桜井市川合
クリックしたら以前訪問した同じ名前のお店の記事が読めますよ。
最近多いコンビニ跡地に開店したお店かな?と思いましたが建物を良く見ると「ビジョンメガネ」の文字を撤去した跡がありました。
オープン間もないようで開店祝いの花輪も有りました。
新装で真新しい店内。
平成26年7月17日(木)まで「新店OPEN記念祭」との事でメニューの一部が安くで提供されてました。
片言の日本語の店員さんが注文をとりにきてくださいました。
オープンセールでお安くなってる中から鶏唐揚げと台湾ラーメンをいただきました。
***** お料理 *****
2台湾ラーメン
台湾ラーメン。
普通の太さの縮れ麺。
具は鶏粗挽き肉とニラ、輪切りの鷹の爪、モヤシなど。
鶏ガラベースの醤油味のスープに背脂が浮いてます。
オーソドックス、昔ながらのラーメンの味。
スープに少し甘みがあり、美味しくいただけましたよ。
3鶏唐揚げ
鶏唐揚げ。
ラーメンを食べ終えてから数分して出てきました。
おっきな唐揚げがゴロゴロと数個!
サクッとした衣にジューシーな中身。
味は良いのですが、量が多かった。
食べてる途中で飽きてきます。
こりゃ一人で注文するもんじゃなかったかも!って後悔しました。
数人で行ってシェアすれば丁度良い分量ですよ。

4洗い箸
洗い箸。
箸の先端が割り箸の様な形状でした。
珍しい?

5停車場
停車場の案内。
駐車場ではないのですね。
台湾風の表記なんでしょうか?

↓ブログランキングに参加中!
↓一日一回クリックしてくださいな♪
↓励みになりますので是非お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
↓こちらも、よろしければ…。
↓一日一回クリックよろしくです。
ブログランキングblogram投票ボタン

*****お店の場所*****
近鉄大阪線・橿原線、大和八木駅より北東へ直線距離で約660メートルです。
国道24号線、三山橋北詰交差点南へすぐです。
お店の前に駐車場有り。
店内はボックス状のテーブル席、カウンター席と小上り。
オープン日は、2014年7月。
テーブルに灰皿有り。(喫煙可能かは未確認です。)
*****お店データ*****
店名:台湾料理 汇鑫源(カイシンゲン)橿原店
住所:奈良県橿原市新賀町200‐2
電話:0744‐23‐7066
営業時間:
11:00〜14:30
17:00〜24:00
食べた物:
鶏唐揚げ
台湾ラーメン

大きな地図で見る
※レポートは訪問時の内容です。
※掲載後に営業時間などに変更が有るかも知れません。
※価格、メニューの変更があるかも知れません。
※その他、現状と違う点があるかも知れません。
※お出かけ前にご自分でご確認をお願いします。

汇鑫源台湾料理 / 大和八木駅新ノ口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0