某店@奈良県大和高田市本郷町
某店を訪れました。
奈良県大和高田市本郷町にある、うなぎ料理・なべ料理専門店です。
13時45分に訪問。
店頭の立て看板を見て「AM11:30〜PM2:00までの、うな丼定食680円」に決定。

店内はカウンター席と小上がり。
居酒屋っぽい内装。

カウンター席に着席するも店員さんはいない模様…。
しばらくするとどこか店内の奥の方から、
「んぁ〜、もう閉まってる!」との声が、姿も見せずに…。
確かに店頭に暖簾はかかってないようでしたが…。
メニューを張り付けた立て看板は店頭に出てるし…、
時計を見たら13時47分。看板には「〜PM2:00」の文字が明記してあるんですが…。
厭味ったらしく上着の袖をまくって目の前に腕時計をかざして時刻を見たのですが、店員は出てこずじまい。厭味で時計を見るジェスチャーをしたのですが、意味なかったですな。笑

店員を呼びつけてごねたら料理出してくれたのかも知れませんが…、
押し問答の挙句、腹立ちまぎれの店員がうな丼に●●や●●なぞブチ込むかもしれんので…、そんなもん食べたくないので素直に退散しました。

50メートルほど東側にもうなぎ料理店があり、こちらは営業中のようでしたが、腹立たしいまま料理をいただいても美味しくないだろうと思いそのまま帰宅しました。

某店のうな丼、680円は魅力の価格ですがもう二度と行くことは無いでしょうな…。