海鮮王アルル

奈良県橿原市曲川町にあります、大阪堂島海鮮王 イオンモール橿原アルル店を訪れました。
フードコート内のお店。
(店内は大変混雑していましたので、店舗外観写真は撮影できませんでした。外観写真は前回の使い回しです。)
求夢洞大阪堂島 海鮮王 イオンモール橿原アルル店@奈良県橿原市曲川町
クリックしたら以前当ブログで訪問した時の記事が読めますよ。
カウンターで料理を注文、受け取り自分で席まで料理を運んでいただきます。
***** お料理 *****
1ネギトロビントロ丼とうどん
ネギトロビントロ丼をいただきました。
赤だし、ミニうどん、ソフトドリンクから一品選べます。
ミニうどんでお願いしました。
2ネギトロビントロ丼
白ご飯に(酢飯ではないです。)ねぎ、ネギトロ、ビントロ、花鰹、刻み海苔がのっています。
ネギトロがハンバーグみたいな形…。
もうちょっと盛り付けは、なんとかならなかったのか?
醤油とワサビの小袋が付いてますので味を調節できます。
3ミニうどん
ミニうどん。
料理の受け取りカウンターに天カスと唐辛子が置いてありました。お好みで。

参考にしたサイトです。
海鮮王 イオンモール橿原店 - 金橋-海鮮丼 [食べログ]
ありがとうございました。

***** 余談 *****
大混雑のフードコート。
料理も食べずにテーブルを一人で占拠してる人が二人ほど…。(わたくしから見えた範囲で。)
一人は延々と携帯電話をいじくって、もう一人はむずがっている幼児を放置して机に突っ伏して寝ておられました。
連れが料理を注文している間に席を取っているのかと思ってましたが、わたくしたちが席に着いてから料理を食べ終わって席を立つまでずっとそのままでした。
疲れたのなら通路にベンチがあるのだし、フードコートの席に座るのなら何か注文すべきだと思うのですが。
特に混雑している時間で空席を探して料理ののったトレーを持ってうろうろしている人が沢山いらっしゃるのに…。
自分さえ良ければ他人はどうでも良いって人はどこにでもいるもんですね。

*****お店の場所*****
JR桜井線、金橋駅より南南西へ直線距離で約490メートルです。
近鉄南大阪線、浮孔駅より東北へ直線距離で約1150メートルです。

国道24号線、国道165号線、曲川町東交差点西へすぐです。
イオンモール橿原アルルに駐車場あり。
イオンモール橿原アルルの2階にある店舗です。
ショッピングセンター内のフードコート形式のお店。
他店共用のテーブル席が多数あり。
*****お店データ*****
店名:大阪堂島 海鮮王 イオンモール橿原アルル店
住所:奈良県橿原市曲川町7−20−1 イオンモール橿原アルル2階
電話:0744‐47‐2228
食べたもの:
ネギトロビントロ丼…¥530

大きな地図で見る
※レポートは訪問時の内容です。
※掲載後に営業時間などに変更が有るかも知れません。
※価格、メニューの変更があるかも知れません。
※お出かけ前にご自分でご確認をお願いします。