CREAM DOLL クリームドール五位堂駅 セレクトショップ
期間限定で近鉄大阪線、五位堂駅の改札口を出てすぐのところで出店されてます、CREAM DOLL クリームドールを訪れました。
ここは、“セレクトショップ”として、一週間前後期間を定めていろいろなお店が出店される場所です。
今日行ったらCREAM DOLL クリームドールのお店が出店されてました。
本来の店舗は五位堂駅を降りて歩いて直ぐの場所にあるケーキ&カフェのお店です。

求夢洞CREAM DOLL (クリーム ドール)@奈良県香芝市瓦口
クリックしたら、以前訪問した時の記事が読めますよ。

一度、このお店の名物の“くまちゃんのおなかケーキ”を味わってみたいと思っていたんですが、わざわざ行くのも面倒で…、先延ばしになってました。
改札口前の跨線橋の上で出店されていたんで、これは良い機会だと思い購入しました。
***** お料理 *****
くまちゃんのおなかケーキをいただきました。
くまちゃんのおなかケーキ
フワフワのスフレチーズケーキ。
まん丸の見た目がかわいらしいですね。
くまちゃんのおなかケーキ2
フォークで切ったらシュワッと…。
お口の中でふんわりとろけて、美味しかったですよ。

本店は木曜日が定休日で、夜は20:00に閉まるので、木曜日や夜遅くにくまちゃんのおなかが食べたくなったらこちらで買えますね。

↓ブログランキングに参加中!
↓一日一回クリックしてくださいな♪
↓励みになりますので是非お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
↓こちらも、よろしければ…。
↓一日一回クリックよろしくです。
ブログランキングblogram投票ボタン


*****出店(セレクトショップ)の場所*****
近鉄大阪線、五位堂駅の改札口を出て右側すぐの場所。
期間限定のお店です。
(6月20日〜7月4日まで)
お持ち帰り専門。
名称:セレクトショップ五位堂駅
営業時間:11:00〜22:00
*****本来の店の場所*****
近鉄大阪線、五位堂駅より北へ直線距離で約170メートルです。
国道165号線、瓦口交差点から北西方向…。
詳しくはレポート末尾の地図・お店のホームページで調べてください。
駐車場は、お店の前に数台OKでした。
店舗入り口に段差あり。
お持ち帰りのほかに、店内にはカウンター席、テーブル席があり店内で飲食もできます。

*****お店データ*****
店名:CREAM DOLL (クリーム ドール)
住所:奈良県香芝市瓦口2251‐1 A号
電話:0745‐79‐0078
営業時間:9:30〜20:00
定休日:木曜日
ホームページ:Patiesserie NISHIZAKI Creamdoll
買った物:
くまちゃんのおなかケーキ…¥850

大きな地図で見る
※レポートは訪問時の内容です。
※掲載後に営業時間などに変更が有るかも知れません。
※価格、メニューの変更があるかも知れません。
※お出かけ前にご自分でご確認をお願いします。