EPI BPSA‐供。釘丕稗脾瓧鵝織罐縫弌璽汽襯肇譟璽妊ング
EPI BPSA‐兇任后
自動点火装置付きのモデル。
ライターかマッチが有れば点火装置は必要無いですが、付いてるからって邪魔になるもんでも無いです。

登山用のガスストーブ(ガスコンロ)
利点は、ケロシンやガソリンを使用したコンロみたいに余熱が必要無い点です。
使おうと思った時にすぐさま使える点。

欠点は寒冷地ではガスが気化せずに燃えない点。
維持費がかかる。
(空になったガスボンベにはガスを再充填などできなく、高価なボンベを使い捨てにするしかない点。)
など…。
EPI BPSA‐ 本体
本体と付属品。
風防に汚れと錆が付いてますね。

画面左下のは三脚。
これは持っていて便利でした。
凸凹の地面でも座りが良いのと、ガス缶か気化熱で冷えて水滴が付いたときも地面に直に置いていないので砂やら雪が缶にくっつかない。

右下の網は餅焼の網をほぐしてコンロの五徳の大きさに作り直したもの。
これがあるとマグカップやシェラカップをコンロにかけるとき安定が良いんじゃ。
EPI gas ボンベ
ガスボンベ。
大小。
寒冷地用のと普通の。
寒冷地用のはだいぶガスが残っていますが、大きい缶の方は残りわずか。
新しいガスボンベ仕入れないといかんのぅ。
EPI BPSA‐脅納
収納ケース。

ヒートパイプも持っていたはず何じゃが、どこに行ったんじゃろう…?。
あと、ランタンも…。
どこかに仕舞い込んでる…。
まぁランタンは今すぐ使うもんじゃないんでそのうち出てくれば良しです。

*****商品データ*****
品名:EPI BPSA‐
会社名:EPIgas/ユニバーサルトレーディング
ホームページ:アウトドア・登山をサポートするEPIgas/ユニバーサルトレーディング