今日、健康診断に行ってきました。
前日夜9時から絶食とのことじゃったんですが…。

前日の朝、寝坊したんで朝飯はコーヒー飲んだだけで出勤。
仕事場についてから何か食えば…、と思っていたら到着するなり大忙し。
昼飯も抜き。
夕方、スタッフが買い物に行くけどなにかついでに買ってきましょうか?。
わし、コーラと飴玉をたのんだ。
多分血糖値下がっていたと思うんじゃ、フラフラでした。
フラフラしながら飴玉を舐めながら仕事してたんですが全然力が出てこない。
飴玉の袋見たら「ノンシュガー・カロリー0」って…。
おまけにコーラもカロリー0のやつ。
わしは糖分の入ったのが欲しかったのに…。orz...

結局仕事終わったんが午後9時前…。
今から外食したら9時過ぎるし、なにか食べるものは…。
探したら、冷蔵庫の中にソーセージと、わしのロッカーの中にワイン一瓶とワンカップ二個。
9時以降何も食べたらダメ。って事なので…ソーセージをつまみに
「ブドウのジュースと米のジュースだからヘルシーじゃね!。」
なんて言いながらワインとワンカップ空けちゃいました。www
良く考えたら9時少しぐらい過ぎてちゃんとした食事しても良かったと思うんじゃが、その時は疲れていたんで考えつかなかった…。

朝起きたら軽い二日酔い状態でしたが、健康診断行ってきました。

結局、前々日の晩飯が最後のちゃんとした食事で、そのあと36時間の間で飲み食いしたものは、
・コーヒー(ブラック)
・飴(ノンシュガー)
・コーラ(ノンシュガー)
・ソーセージ(二本)
・ワイン一瓶
・ワンカップ二瓶
でした。
こんな滅茶苦茶して血液検査など、どんな数値がでるのやら…。

健康診断終わって、何でもいいから大量に食べたいと思い食べ放題のお店に行きました。