みんみんって漢字で書くと文字化けするようじゃのぉ。
今回はひらがなで記載しておきますのぅ。
みんみん餃子
チルド餃子をいただきました。

…*…*…
お手軽に名コックの味
などの文字がありました。
…*…*…
みんみん餃子中身
40個入りで約1キログラム。
結構量が多くて食べ出がありましたよ。
先のレポートで作成した“食べるラー油”のまがい物をつけて食べたら旨かったですよ。♪


家内が焼いたのを4分の3くらい一人で食べてしまいました。
一人で食べているのを子供に見つかって怒られてしまいました。

以前レポートし違う会社のみんみんせみ餃子の記事が読めます。
求夢洞みんみんせみ餃子 萊萊食品

↓ブログランキングに参加中!
↓一日一回クリックしてくださいな♪
↓励みになりますので是非お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
↓こちらも、よろしければ…。
↓一日一回クリックよろしくです。
ブログランキングblogram投票ボタン

*****商品データ*****
品名:チルドぎょうざ
会社名:みんみん食品

※レポートは購入時の内容です。
※掲載後に原材料、容量などに変更が有るかも知れません。
※ご注意ください。