奈良県北葛城郡王寺町王寺にあります、焼き鳥チェーン店、鳥貴族第191号JR王寺駅前店を訪れましたが…。
以前訪問した大和高田にある鳥貴族の新しい支店ができたとのことで行ってみました。
求夢洞鳥貴族 第173号 近鉄高田市駅前店@奈良県大和高田市片塩町
こちらをクリックしたら以前の大和高田の鳥貴族の記事が読めますよ。
鳥貴族第191号JR王寺駅前店@奈良県北葛城郡王寺町王寺ホームページを見たら、昨日(8月4日)王寺にも支店がオープンしたようですので早速行ってきました。
4日、5日はオープン記念で半額との事でいそいそと出かけました。
到着してみると…、行列!!。
列を整理していた店員さんに待ち時間聞いたら
店員さん 「申し訳ございません、30分ぐらいです。」
わたくし 「また来ま〜す!。」
わたくしは酒と料理あわせて3〜5品。さっさと食べて帰るつもりじゃたんで、4品注文するとして…。
294円×4品=1176円
1176円の半額=588円
588円安くなる為に30分間汗をだらだら流しながら立って待ってるのは耐えきれないと思い退散しました。
また数週間のちに客足が落ち着いてから訪問します。


***** 余談 *****
結構たくさんの人々が並んでおったが、幼稚園か小学1年ぐらいのお子さんを連れたご両親が並んでおられた。
子供ちゃん、眠たいのか?グズグズと駄々をこねて、親御さんが子供ちゃんを叱っておられたが、小さいお子さんをこんなに夜遅くまで連れ歩いたらいかんのぅ。
夏休みじゃから多少は夜更かしさせても構わんのじゃろうが…。
子供に焼き鳥を食わせたいんならもっと早い時間に来た方が、っていうか、こんな酒を提供するようなお店に小さな子供さんを連れてくるのはいかがなもんかと…。
子供ちゃんが自分から「行きたい」って言ったんなら連れてくるのもしょうがないと思いますが…。
まぁ、ご両親にも色々と都合が有ってしょうがなかったんじゃと思います。
*****お店の場所*****
JR近鉄各線、王寺駅南口へ降りてすぐです。
主に酒類を提供するお店なので近隣の駐車場情報は記載しません。
店内はカウンター席、テーブル席。
*****お店データ*****

お店の地図はここをクリック!

店名:鳥貴族第191号JR王寺駅前店
住所:奈良県北葛城郡王寺町王寺2‐10‐3
電話:0745‐32‐3911
営業時間:18:00〜翌2:00(LO1:30)
ホームページ:全品280円均一の焼鳥屋 じゃんぼ焼鳥「鳥貴族」
メニュー:
全品税込…¥294

※レポートは訪問時の内容です。
※掲載後に営業時間などに変更が有るかも知れません。
※価格の変更があるかも知れません。
※お出かけ前にご自分でご確認をお願いします。