無鉄砲 日清食品
無鉄砲をいただきました。
丼型容器のインスタントカップ麺。

最近、定休日とは知らずに訪問してしまったからって訳じゃないのですが、無鉄砲のカップラーメンを購入しました。
クリックしたら以前の無鉄砲が定休日だった記事が読めますよ。
>求夢洞:無鉄砲 大阪店@大阪府大阪市浪速区戎本町
無鉄砲とは関西では有名なお店です。
京都(住所は京都府ですが奈良県に近いです。)に本店があります。
濃厚豚骨ラーメンのお店です。

「無鉄砲」の名前で京都と大阪に。
「豚の骨・がむしゃら」「無心」の店名で奈良に。
「がむしゃら」の店名でシドニーにお店が有ります。
…*…*…
関西豚骨の真髄!
超濃厚豚骨
「無鉄砲」は関西の有名な豚骨ラーメン店で、“関西豚骨の真髄”とも呼ばれています。
店主赤迫重行監修
等の表示がありました。
…*…*…
無鉄砲 日清食品中身麺は、細め。
具は、チャーシュー、ねぎ、海苔、メンマなど。
スープは、豚骨醤油です。


無鉄砲のグループ店では豚の骨・がむしゃら、無心にしか行ったことは無い。
無鉄砲のお店にはまだ行ってないので比較にはならないですが…。
他のグループ店との比較ですが、このカップラーメン、あまり出来は良くないですな。
濃厚なドロドロしたスープを再現してるんのは判ります。
インスタントなんで、限界はありますが…。
インスタントの豚骨醤油ラーメンとして食べたらまぁまぁの味ですが、「無鉄砲」の名前付けるんならもうちょっと何とかしなくてはいけなかったんじゃぁないのかのぅ?。

名前にだまされた気分…。

かなりよくかき混ぜましたがスープが溶け残りました。
濃厚さを再現するためには仕方がないのかな?
ポットの沸騰してないお湯を使ったせいかも知れません。

440キロカロリー。
かやく、海苔、液体スープ、粉末スープの4袋入り。
熱湯4分。

参考にしたブログです。
日清食品 「無鉄砲 超濃厚豚骨」 カップ麺をひたすら食いまくるブログ
無鉄砲(カップ麺) - MEN'S KYOTO - Yahoo!ブログ


関西の人気店、無鉄砲のカップ麺! 超濃厚豚骨 ローソン 日清食品 | 並ばずに食べる有名ラーメン店!
ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加中!
↓一日一回クリックしてくださいな♪
↓励みになりますので是非お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
↓こちらも、よろしければ…。
↓一日一回クリックよろしくです。
ブログランキング

blogram投票ボタン


*****商品データ*****
品名:無鉄砲
会社名:日清食品
ホームページ:日清食品

※レポートは購入時の内容です。
※掲載後に原材料、容量などに変更が有るかも知れません。
※ご注意ください。