お手作り そば最中をいただきました。
…*…*…
お手作り そば最中
白山麓のそばの実を練りこみ香ばしく焼き上げた皮に、選りすぐりの小豆を使用した粒あんを挟んでお召し上がりいただくお手作り最中。
お食べいただく直前に餡を入れていただくのでサクッといつでも出来たて、風味豊かな美味しさを味わっていただけます。
等の表記が有りました。
…*…*…
最中の餡と皮が別々に入っていて食べる前に自分で餡をつめるって商品。
コンビニのおにぎり、海苔と御飯の間に薄いビニールが挟まっていて食べる直前に薄いビニールを取り除いて御飯と海苔を合体させるのと同じような物??。
1お手作り そば最中 雅風堂(がふうどう)最中の皮と餡。別々にパッケージされてます。
なんかピント、ぼけてますネ。申し訳ない!。

2お手作り そば最中 雅風堂(がふうどう)最中の皮に餡を入れて…。

3お手作り そば最中 雅風堂(がふうどう)もう一枚の皮をかぶせて出来上がり♪。

4お手作り そば最中 雅風堂(がふうどう)齧ってみたらこんなです。

こういう風に皮と餡を別々にしておけばパリパリの皮の最中が食べられますネ!。

↓ブログランキングに参加中!
↓一日一回クリックしてくださいな♪
↓励みになりますので是非お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
↓こちらも、よろしければ…。
↓一日一回クリックよろしくです。
ブログランキング

blogram投票ボタン


*****お店データ*****
商品名:お手作り そば最中
会社名:御菓子司 雅風堂(がふうどう)
住所:石川県白山市布市1丁目239
ホームページ:HOME| 雅風堂 - がふうどう | 和菓子の老舗 古都金沢・銘菓のお取寄せ 石川県白山市

※レポートは購入時の内容です。
※掲載後に原材料、容量などに変更が有るかも知れません。
※ご注意ください。