先日、ブロガーの方と飲みに行ってきました。
相手の方は、独立系食べ歩きブロガーの新・ぐるめ流さすらいさんです。
新・ぐるめ流。
↓前回のさすらいさんとの飲み会のレポートは下をクリックしたら読めますよ。
求夢洞:プチオフ会@日本橋
正宗屋前回と同じ正宗屋の前で待ち合わせ。

はしご酒の一件目は、
鳥光(さかまち とりこう)。
求夢洞:炭焼地鳥 さか町 鳥光 (さかまち とりこう)@大阪市中央区千日前
美味しい鶏料理をいただきました。
次にどこに行きましょうか?と歩いていたら、
パボ。
求夢洞:いか焼 パボ@大阪市中央区千日前

道を歩いてたら、お店の中からさすらいさんに声がかかりました。
声をかけたのは、「旨いもん三昧やん!!」のブログを執筆されている「bluesboy」さん。
さすらいさんの顔の広さには驚かされます。
でも、これだけ顔を知られていたら悪い事は出来ませんね!。笑
bluesboyさんの住まいが以前わしの住んでいたところに意外に近くでびっくり。
次に向ったのは、
かぁちゃん。
求夢洞:かぁちゃん@大阪市中央区

細い路地に面した力ウンター席4席のみのお店。
店名の「かぁちゃん」のとおり、女将さんが一人で切り盛りされてました。
このお店で後から入店した、若い女性のお客さんと意気投合。
会話の中でこのお客さんブログを書いてる事が判り、どんなブログを書いてるのか聞いたのか聞かなかったのか…、忘れてしまいました。
すいません。
?のお店。
求夢洞:??@大阪市中央区

あと、もう一軒行きましたが、記憶が…。
食べた物の写真は残ってるのですが…。
ここで散会。

非常に、楽しいひとときが過ごせました。
さすらいさん、bluesboyさん、「かぁちゃん」で同席したお客さん、お店の店員さん、ありがとうございました。

余談…。さすらいさんはこの後もう一軒、一人で行かれたようです。^^;