餃子の王将 王寺店外観奈良県北葛城郡王寺町本町にあります、餃子の王将 王寺店を訪れました。
昔はこのお店、王寺駅から徒歩だと行きにくかったですが、今は新しい橋ができたので訪れやすいです。

***** お料理 *****
生中とりあえず生中!。

餃子餃子2人前とラーメンを注文。
一人前の餃子は、あらかじめ焼いて待っていてくれたかのように、すぐに出てきました。
餃子をつまみにビール。

ラーメン餃子を2個ほど食べたところでラーメンが出てきました。
500円足らずのラーメンですが、煮玉子半分とチャーシューが入ってるのは流石。

餃子2皿目ラーメンを食べ終わった頃にもう一人前の餃子が焼きあがりました。
京都王将の餃子は大阪王将のに比べてニンニクや香辛料が多いのか?少し辛いです。
まぁでもそんな味がビールに合うんじゃよね。


餃子2人前、ビール2杯、ラーメン1杯で1858円。

↓ブログランキングに参加中!
↓一日一回クリックしてくださいな♪
↓励みになりますので是非お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
↓こちらも、よろしければ…。
↓一日一回クリックよろしくです。
ブログランキング

blogram投票ボタン

求夢洞:餃子の王将 王寺店@奈良県北葛城郡王寺町本町<ここをクリックしたら以前訪問したときの記事が読めますよ。
*****お店の場所*****
JR関西本線、王寺駅より南へ直線距離で約330メートルです。
国道25号線沿いのお店です。
数十台収容できる専用駐車場があります。
お酒を飲む場合は、歩いて行くか、誰かの車に乗せていってもらいましょう。
店内はカウンター席、テーブル席と小上り。
店内向かって左側が喫煙席、右側が禁煙席でした。
*****お店データ*****
店名:餃子の王将 王寺店
住所:奈良県北葛城郡王寺町本町1‐2176‐1
電話:0745‐32‐0537
営業時間:
月曜〜土曜・祝日
11:00〜翌0:30(LO24:00)
日曜
11:00〜23:30(LO23:00)

※レポートは訪問時の内容です。
※掲載後に営業時間などに変更が有るかも知れません。
※価格、メニューの変更があるかも知れません。
※お出かけ前にご自分でご確認をお願いします。