みそバターラーメン ニュータッチみそバターラーメンをいただきました。
丼型容器のインスタントラーメンです。

…*…*…
大地の旨さ。
バターフレーバー付き
バターフレーバーは、乳製品を主原料として加工したものです。
などの表示がありました。
…*…*…
みそバターラーメン ニュータッチ中身太めの麺は油揚げ麺。
具は、コーン、ネギ、ワカメ、フライドポテト。
スープは、鶏と豚の味噌味です。味噌の味はあまり前面に出ていません。かくし味?にチーズとニンニク。
具の角切りのジャガイモがスナック菓子のような味で美味しかったですよ。
バター風味(バターでは無いようです!!。)は少し甘みがありますが、ちゃんとバターのような味がしました。
味噌味のスープと太めの麺、バターの味、コーンとワカメの具、定番の組み合わせでGoodでした。


1つだけ注意点が…。
付属の後入れ「バター風味」、熱湯を入れて3分待つ間に蓋の上で温めないように!。
熱で溶けてしまいますよ。
普通に説明書を読んでから作ればそういう間違いはしないと思いますが…。
カップ麺を食べ慣れた人ほど無意識にやってしまいそうです。
わたしもこの商品を初めて食べたときやってしまいました。w

470キロカロリー。
かやく、後入れ液体スープ、バター風味の3袋添付
熱湯3分。

*****商品データ*****
品名:みそバターラーメン
会社名:ニュータッチ
ホームページ:ニュータッチ、手緒里めん、スープデパスタのヤマダイホームページ

※レポートは購入時の内容です。
※掲載後に原材料、容量などに変更が有るかも知れません。
※ご注意ください。