くら寿司を訪れました。
回転寿司のチェーン店です。
*********
1蔵寿司
←まずは、ユッケ丼とうどん。








2蔵寿司←ユッケ丼にプラスチック片が…。








3蔵寿司←普通の回転寿司ですね。
「エンガワ」…あまりにも小さかったので写真撮ってみました。
メニューには「エンガワ」としか書いてないんじゃが…。
何のエンガワ??。



4蔵寿司←ここも全品ワサビ抜きでした。
スーパーで売ってる寿司なんかもワサビ抜きの状態で売っていて、自分でワサビつけるの多くなってますね。
テーブルの上にワサビ置いてあるんで自分で寿司につけて食べます。



5蔵寿司←食べ終わったお皿はここに入れます。
五皿入れるごとに「ビックラポン」のルーレットが回ります。
ルーレットに当たるとガチャガチャのオモチャみたいなのが出てきます。
今何皿食べたかの表示が出るんで、子供と行くと大変。
「あと三皿でルーレットが回る…。」みたいな感じで目を白黒させながらモグモグと寿司を口に押し込んで食べてよる。
「ルーレットで遊ぶために寿司食べるなんて莫迦のやる事じゃよ。」なんて言っても…。
「ルーレット回すためちゃうねん、まだお寿司食べたいねん。」って。
くら寿司さんの策略にまんまと引っかかとる。
それって、アホの子やん!。
そのアホの子の親はわしや。笑。

↓ブログランキングに参加中!
↓一日一回クリックしてくださいな♪
↓励みになりますので是非お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
↓こちらも、よろしければ…。
↓一日一回クリックよろしくです。
ブログランキング

blogram投票ボタン

*****お店データ*****
店名:くら寿司
ホームページ:トップページ|無添加|くら寿司|回転寿司

※レポートは訪問時の内容です。
※掲載後に営業時間などに変更が有るかも知れません。
※価格、メニューの変更があるかも知れません。
※お出かけ前にご自分でご確認をお願いします。