1ハイマウントストップランプハイマウントストップランプとリアフォグランプを取り付けました。
←ハイマウントストップランプ。
リアフォグランプとしても使用できるので2個購入。
1個はストップランプ、もう1個はリアフォグで2個購入。

2.5自作のストップランプ2自作のストップランプ←今まで付けていた自作のストップランプ。
ただ単にLEDを直列につないだだけ。
自動車のバッテリーの電圧は走行時変動するため、(電圧高くなったときに過電流で焼けたんだと思う。)7年ほどで弱々しくしか光らなくなった。
100円足らずの材料費で作ったのが7年間使用できたら上出来でんな。

3付属品はこれだけ付いてました←付属品はこれだけ付いてました。
取り付け金具2種。(1個は本体に取り付け済み)
コネクター2個。
ネジ2個。
タイラップ3本。
両面テープ。

4ブレーキランプ付きました←取り付け完了。
「明っるい、明っるい♪」
配線は、以前のストップランプを流用。
(ブレーキランプより配線を分岐してます。)
ストップランプそのままだと光が強く眼に差すので、拡散するようにデフレクターをガラスに貼り付けました。

5リアフォグも取り付け完了←リアフォグも取り付け完了。
こちらは仮の配線で接続。
本来は、クリアランスランプを点灯させた時のみ点灯し、パイロットランプも付けないといかんのじゃが…、とりあえず部品無いのでスイッチだけで点灯するようしてます。
次の車検までに配線キチンと引き直さないといかんのぅ。

↓ブログランキングに参加中!
↓一日一回クリックしてくださいな♪
↓励みになりますので是非お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
↓こちらも、よろしければ…。
↓一日一回クリックよろしくです。
ブログランキング

blogram投票ボタン

会社名:日星工業(株)
ホームページ:製品LineUp:LEDハイマウントストップランプ ■日星工業株式会社■