デュラムおばさんのカルボナーラフェットチーネ サッポロ一番
デュラムおばさんのカルボナーラフェットチーネを購入。
サッポロ一番(サンヨー食品)の商品なんじゃが、パッケージの裏に小さく表示してあるだけです。
パッケージの文字も、おしゃれなレストランの店頭に黒板に手書きで書いてあるような書体を使用してます。

カップラーメンにあまり縁の無い客層をターゲットにしてる?。
わし、コンビニのカップラーメンコーナーでこれ買いました。
もし、カップ麺に縁の無い人々に売ろうとしてるんなら…、サンドイッチの横に並べるとか、陳列に工夫をしたほうが良さそうですね。
…*…*…
デュラムおばさんのカルボナーラフェットチーネ サッポロ一番中身デュラム小麦100%
モチモチな平打ちめんに濃厚なカルボナーラソース。
粗挽き黒こしょうをアクセントにどうぞ召し上がれ。
カップパスタ。
熱湯5分で湯きりするだけ!。
等、パッケージに表示されてました。
…*…*…
熱湯5分でスパゲッティ戻るのか??。
(沸騰させ続けないで良いのか?。)
5分で湯きりして蓋開けたら、普通に鍋でスパゲッティ茹でたときの香りが漂ってきました。
平打麺なんで沸騰させなくても戻りやすいんじゃろうね。

デュラムおばさんのカルボナーラフェットチーネ サッポロ一番完成ソースをかける前に麺だけ食べてみましたが、普通にスパゲッティでしたよ。
器も普通のカップ麺と同じ発泡スチロールなんじゃが、表面が薄いクリーム色でお洒落っぽいですよ。
味も美味かったです。(味付けは少し濃い目でした。)
ベーコンとマーガリンの塩っぱさと卵のまろやかな甘さ、黒胡椒の香り、相性抜群です。
わし、スパゲッティをあまり食べたこと無いんで、この商品、陶器のお皿に移し変えて出されたらカップ麺だと気がつかずに「美味しい、美味しい。」って食べてしまうと思いますよ。

熱湯5分。
440キロカロリー。

↓ブログランキングに参加中!
↓一日一回クリックしてくださいな♪
↓励みになりますので是非お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
↓こちらも、よろしければ…。
blogram投票ボタン
↓一日一回クリックよろしくです。
ブログランキング

*****商品データ*****
品名:デュラムおばさんのカルボナーラフェットチーネ 
会社名:サッポロ一番
ホームページ:サッポロ一番

※レポートは購入時の内容です。
※掲載後に原材料、容量などに変更が有るかも知れません。
※ご注意ください。