咖里店横浜咖里店横浜看板











奈良県北葛城郡王寺町王寺にあります、カレー店横浜(咖里店横浜)を訪れました。
JR近鉄線、王寺駅より南へすぐ。

雑居ビルの半地下一階の店舗。階段を下りて直ぐ右側。
ドアを開けてすぐに段差があります。
L字型カウンター席のみ十数席。
天井近くに窓があり外光が入ります。
咖里店横浜店内<写真の窓の下の面が地面の高さ。
わしこういう穴の中に入ってるような雰囲気のお店って大好き。
清潔な内装で非常に落ち着けます。
お店の駐車場は無しです。近所にコインパーキングが有ります。

***** お料理 *****
咖里店横浜(カレー店横浜)ビーフカレーをいただきました。
トロットロッにとろけた具の甘みと、カレースパイスの辛さの相性がGoodです。
めちゃ美味いです!。
(激辛好きの人には物足りないと思います…。)
量は少なかったかな。
注文してから料理出るまですごく早いです。

咖里店横浜バニラアイス
カレー全品に食後のホットコーヒーもしくはバニラアイスが付きます。
暑かったのでアイスをいただきました。
カレーで辛くなった口の中が甘さと冷たさで中和され、Goodでした。

参考にしたブログです。ありがとうございました。
食べとこ!〜関西のおいしいもん〜 カレー専門店 横浜(奈良・王寺) カレー・エスニック in 奈良

↓ブログランキングに参加中!
↓一日一回クリックしてくださいな♪
↓励みになりますので是非お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
↓こちらも、よろしければ…。
↓一日一回クリックよろしくです。
ブログランキング

*****お店データ*****
店名:咖里店横浜
住所:奈良県北葛城郡王寺町王寺2-7-20 王寺アルファビル地下1階
電話:0745-73-9977
営業時間:11:00〜19:00
メニュー:
ビーフカレー…¥550
目玉カレー…¥700
フィッシュカレー…¥730
コロッケカレー…¥750
カツカレー…¥850
エビカレー…¥850
スペシャルカレー…¥1550
ハヤシビーフ…¥600
など。
すべてのメニューにコーヒーorバニラアイス付

※レポートは訪問時の内容です。
※掲載後に営業時間などに変更が有るかも知れません。
※食材価格の値上がりの為に価格の上昇、メニューの変更があるかも知れません。
※お出かけ前にご自分でご確認をお願いします。

カレー専門店 横浜 王寺店 (カレーライス / 王寺、新王寺、信貴山下)
★★★★★ 5.0