ジロロモーニ 有機栽培商品
ジロロモーニソース瓶詰ジロロモーニパスタ












ジロロモーニ 有機栽培商品をセットでもらいました。
「ジーノ・ジロロモーニさんは、イタリアの中部マルケ州イゾラ・デル・ピアーノという山間地の過疎化が進む場所で村おこしのために有機栽培を始め、仲間と有機農業協同組合を立上げて、小麦を中心に栽培を進め、専用のパスタ工場を作り上げました。今では、ヨーロッパ各国をはじめ、アメリカ、オーストラリア、そして、日本にオーガニックスパゲッティを輸出するまでになりました。
また、その間に地中海有機農業協会なども立上げ、有機農業の普及と発展にも寄与されています。
もちろん、現在も自ら小麦を栽培する農家でもあります。
安全でなによりも美味しいオーガニック(有機)パスタをご堪能ください。」
<創健社の広告より引用
 
***** お料理 *****
全粉
ジロロモーニ デュラム全粒粉スパゲッティを食べました。
茹で時間8分と表記してありますが、8分では少し硬い目でした。
10分弱で丁度良い茹で加減でした。お湯の量とか火力が違うので参考までに…。
いしょにもらったトマトソースの瓶詰めでミートソーススパゲッティにしました。
ガッシリとした全粒粉の麺の味わいと、トマトの旨みの組み合わせ、美味しかったですよ。
美味しさは、材料の素材が良いおかげですな。

↓ブログランキングに参加中!
↓一日一回クリックしてくださいな♪
↓励みになりますので是非お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
↓こちらも、よろしければ…。
↓一日一回クリックよろしくです。
ブログランキング

*****商品データ*****
会社名:株式会社創健社
住所:神奈川県横浜市神奈川区片倉2−37−11
ホームページ:自然食品の企画・製造・卸売|株式会社創健社
http://www.sokensha.co.jp

※掲載後に商品の内容などに変更が有るかも知れません。
※ご注意ください。