屋台ラーメン がむしゃら
屋台ラーメン がむしゃら外観


今、豚の骨の店舗で営業されている「がむしゃら」を訪れました。


求夢洞 屋台ラーメン がむしゃら<過去の記事、
前回食べられなく残念でした。
今日、たまたま時間が空いたので行って来ました。
11:40頃雨の中到着。

お店の外までスープのいい香りが漂ってます。
お店の前に「支度中」の看板が!!。
窓からお店の中を覗くとお客さんラーメン食っとる。
ドア開けてみたら営業中でした。お店のスタッフ支度中の看板外すの忘れてたみたいですね。

食券制です。紙でなく、プラスチックのフダが出てきます。
屋台ラーメンを麺の硬さ普通でいただきました。
屋台ラーメン

細めのストレート麺。
具は、チャーシュー、メンマ、ネギです。
豚の骨よりはすこしあっさり目の豚骨スープでした。
(それでも他店の豚骨ラーメンよりは“濃い”です。)
黒マー油を溶かすとスープの味にコクとまろやかさがプラスされます。

机の上の薬味は 紅ショウガ、すりごま、ラーメンたれです。
(豚の骨の時にあった、からし高菜、にんにく醤油は置いてませんでした。)
めちゃ旨かった!。無理矢理時間作って(さぼって)行った甲斐がありました!。
屋台ラーメン豚の顔屋台ラーメン






駐車場に屋台のトラック止めてありました。
通常はこのトラックで営業されてるんですね。
車の前が豚の顔になってます。
お店データ
店名:屋台ラーメン がむしゃら
住所:奈良県大和郡山市上三橋町152−1(今回の営業地)
住所は屋台なので不定。
電話:0743−52−6440(豚の骨)
電話:090−3038−1113
詳細は下記の無鉄砲のホームページでご確認をお願いします。
ホームページ:無鉄砲
参考にしたブログです。ありがとうございました。
ramen-zombieの日記

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ <ラーメンのブログが見られます

ブログランキング・にほんブログ村へ <他のブログが沢山見られます

※レポートは訪問時の内容です。
※掲載後に営業時間などに変更が有るかも知れません。
※食材価格の値上がりのために価格の上昇、メニューの変更があるかも知れません。
※お出かけ前にご自分でご確認をお願いします。

ブログランキング 
   ↑ブログランキングに参加中!
クリックしていただければ幸いです♪

屋台ラーメン がむしゃら (ラーメン / 帯解)
★★★★★ 5.0