新中華 花林(かりん)
花林外観花林メニュー看板






久々に“新中華 花林”に伺いました。
駐車場は、店の前に4台分ほどあります。お店の向かって左隣、一段高くなった所の耕運機など置いてある場所も花林さんの駐車場です。こちらには、10台以上OKです。
店内は、テーブル席とお座敷席です。2階もありますが、貸切用です。
花林葱ラーメン






冬季限定メニューの“ネギラーメン¥840”をいただきました。
奈良のタウン情報誌“ぱーぷる”2月号のクーポンチケット持参で半額の¥420でした。
中太のツルツルしたストレート麺。
スープは、鶏がらとトンコツと鶏肉からとった黄金色の醤油味。
具は、細長く切ったチャーシューとネギを油で炒めてチャーシューダレを絡めたのがのっている。
ネギの甘みとスープにも上品な甘みがあり、見た目はシンプルですが非常に奥の深い味。2008年2月24日までの限定商品ですので興味のある方はお急ぎを!!。
過去の記事
店名:新中華 花林
住所:奈良県橿原市寺田町38−4
電話:0744−24−7769
営業時間:17:00〜翌2:00:
定休日:月曜日
ホームページ:http://www2.mahoroba.ne.jp/~karin/

※データは訪問時のものです。
※掲載後に営業時間、メニュー、価格に変更が有るかも知れません。
※特に価格は、小麦の値上がりのため上昇するかも知れません。
※ご注意下さい。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ <他のラーメンブログを見られます。

新中華 花林 (しんちゅうか かりん) (中華料理 / 坊城、畝傍御陵前、八木西口)
★★★★★ 4.5