博多長浜ラーメン一番羽曳野店
博多長浜ラーメン羽曳野店outside








外環沿いのお店です。駐車場は釣具のサンライズと共用です。松原市丹南にある博多長浜ラーメン一番と同じチェーン店です。店内のPOPはこちらのが少なく多少落ち着けるかもです。壁に野球選手や芸能人の色紙がありました。机の上の薬味は、おろしニンニク、ゴマ摺り器のゴマ、高菜、紅ショウガ、コショウです。
博多長浜ラーメン特製ラーメン







特製ラーメン ¥714をいただきました。『調理時間少々かかります』と表示がありましたが、待ち時間は短かったです。濃厚とのことですが、そんなに濃い感じはしなかったです。スープに味噌も少し入っている感じでした。具にはチャーシューとネギその他に、豚肉、白菜、人参、ミンチ肉を炒めた物がラーメンにのっていました。向かい側に、『ラーメンむさし』が有りますが、わしの好みの味は、『博多長浜ラーメン一番』の方です。Uターンしてでも博多長浜ラーメンのほうに行きたいです。
電話:0729−57−7178
住所:大阪府羽曳野市西浦1127
営業時間:11:00〜26:00(ラストオーダー25:30)
定休日:元旦


訪問時のデータですので変更があるかもしれません。ご注意を。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ <他のラーメンブログを見られます。
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ <大阪の食べ歩きブログを見られます。